プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、旅行先の福岡で自衛隊の方と知り合いました。

私に一目惚れしたと言ってくれます。
私も彼を見た瞬間に名前も歳も職業も知らないし何の根拠も無いけど「あ、この人だ」と思いました。

彼は京都から、私は愛知から。互いに27歳です。
それからLINEと電話をしていますが自衛隊という職業柄?と距離もあってか一カ月経ってまだ会えていません。
再来週会う約束しましたが本当に会えるかどうか(;_;)

私はあの時の直感と電話をしていて、彼にどんどん惹かれていっています。

しかし顔はもう覚えて無いです。
私は自分に自信がなく写真を送って欲しいと言われても断わっています。

彼の気持ちが現時点で本気なのか分かりません。

きっと私の顔も覚えて無くて、距離もあって、なかなか会えない女との事を本気で考えてくれているのか不安です。

自衛隊はモテると聞くしもっと近くに可愛い子がいるだろうし、なぜ私なのか...と頭ぐるぐるします。

自衛隊の方、そうで無い方でもお答え頂けるとありがたいです( ..)

A 回答 (4件)

会ってみてから考えれば良いんじゃないですか?


会って、いきなり求めてくるなら都合の良い女が欲しいだけ。
誠実に接してくれるなら何度が会ってお付き合いすれば良いと思います
ちなみに自衛隊は大変な仕事なので、自分の周りには自衛隊辞めた人たくさんいます。
    • good
    • 0

自衛隊員の彼女や奥さんって、そういう覚悟ないとつとまんないよ。

部署がわからないからなんともだけど、潜水艦乗りとかだと連絡がいつとれるかもわかんなかったりとか。
自衛隊員って確かにモテるけど、ほんとに付き合うの大変らしいし(女が待てない)

直感を信じ続けるか顔も覚えてないからと終わりにするのかは、あなた次第ですけどね。
自分に自信が無いとか言って写真も送れないくらいなのに、今後付き合っていけるの??
彼が求めてくれて、会えもしないんだから、写真くらい送ってあげればいいじゃん。

ひとりで悲観的になるなら、いっそその気持ち彼に伝えた方がいいよ。
その方がお互いすっきりするし、今後どうしたいかもわかるんじゃない。
    • good
    • 0

>私に一目惚れしたと言ってくれます。



ただのリップサービスです
ナンパとも言います
誰でもいいから女の子だから声をかけたのでしょう

>しかし顔はもう覚えて無いです。

じゃあ、それほど彼に興味は無いと言う事です
会っても誰だか判らないでしょう

>彼の気持ちが現時点で本気なのか分かりません。

本気だったとしても、あなたには判りません

>きっと私の顔も覚えて無くて、距離もあって、なかなか会えない女との事を本気で考えてくれているのか不安です

彼は覚えているかもしれませんが、あなたは覚えていないんですから不安になる必要はありません


>自衛隊はモテると聞くしもっと近くに可愛い子がいるだろうし、なぜ私なのか...と頭ぐるぐるします。

そうですか


>自衛隊の方、そうで無い方でもお答え頂けるとありがたいです( ..)

あなたが彼の顔すら覚えていないのなら、もうあきらめましょう
    • good
    • 1

自衛隊は殆ど男ばかりでしょう


てれびによると 余りデートの時間も無いとか何とか
モテるのは 特に最近のてれびでの集団お見合いとかですね
公務員だしね
これから 集団的自衛権とかやら 少し大変になるかもだけれど・・
遠距離も大変ね
一応がんば かな・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!