アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までクリスマスイブにTDLかTDSに行ったことありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

行ったことないですね~死ぬまでに一度は行ってみたい!

    • good
    • 0

TDLに行ったことがあります!


カップルだらけで、どこもかしこも大混雑&長蛇の列。。
入場規制もかかっていた気がします。
    • good
    • 1

あります。

イブでしたが、混んでて地獄でした。
1番キツイのは、トイレがどこも長蛇の列だった事です。
パレードの場所取りも、激寒だったし。
我慢大会、罰ゲームみたいでした(>_<)
    • good
    • 1

ありません。

12月には何回かディズニーリゾートに行ったことがありますが、クリスマスイブに一番近いのは12月23日です。
TDLもTDSも、だいたい12月初めごろからクリスマスムードなので、イブでなくても楽しめます。
写真は2007年12月23日。
「今までクリスマスイブにTDLかTDSに行」の回答画像2
    • good
    • 1

ありません。

楽しそうで、行ってはみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!