電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過敏性腸症候群 ガス漏れの治し方
私は過敏性腸症候群のガス型だと思います...
席に座っているとお尻に熱感があり
隣の席の人がよく授業中でも私に背を
向けたり、口呼吸をしているので
おならが出ているんだと実感します
でもどうしても行きたい大学があり
そのために授業も集中しなければいけません
でも周りの人に臭い思いをさせていると
考えると罪悪感でいっぱいになります
それに、もしこのまま受験の日になっても
治らなかったら
周りの集中している人達に
ものすごくひどいことをしてしまうんだと
思います
なので本当に治したいです
どうすればこのガス漏れが治るでしょうか
誰かお願いします

A 回答 (3件)

おならは便が直腸近くに降りてきてるからでるんですね。

おならだけ削除は出来ません。
便がなければおなら葉出ません。ためしに断食23日してみてください。便がないのにおならだけ出ません。身が無いのににおいだけはありえない。火のない所に煙なし。だからね
便を削除すればよいのです。学校行く前に少し早く起きて飯食う前にエネマをやって出してしまう。
実は寝る前の方がいいだよね、どちらでも好きな方でどうぞ。エネマって何?ちゅう人は自分で調べてね。
    • good
    • 1

ちなみに行く病院は内科や胃腸科ではなく、精神科か心療内科ですよ。

    • good
    • 1

自分は治りませんでしたよ。

高校も退学しました。おならのために人生が狂いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!