プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は「決めたらすぐ別れる」という意見も見受けられたが、女性の回答には「スキンシップを避ける」「浮気して、わざとばれるように仕向ける」「冷たく振る舞う」など、相手から別れを切り出されるのを待つような態度が見て取れた。あなたなら恋人との別れを決めたとき、どんなサインを出しますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

自分で決めて、相手にやらせるってどうなのよ。

。。
と、私なら思う。
    • good
    • 1

電話やメールに出ないし会わない。

基本無視。
    • good
    • 0

メールの返事や電話の折り返しが少し遅くなるくらいで、


あまり変わらない。
サインを送るなんてせず、別れ話を切り出す。
    • good
    • 1

メール、電話の回数が激減しました。


単純にめんどくさくなってしまって…
一番好きだった時は携帯に飛びついてたんですけどね。
わざと好きじゃなくなったことを推量させようというような行動はしませんでしたが、
要は飽きてしまった気持ち通りの行動をしていたので
「あー、こんなおざなり対応だと間違いなくバレるな」とは思いました。
とはいえ、好きじゃなくなったけど別に嫌いじゃないという時は対応が難しいです。
    • good
    • 0

サインは、無しです。


スマホ LINEの連絡先を削除します。
    • good
    • 1

セックスを拒みます。

サインというより、気持ちがなくなったらそうなってきます、、
    • good
    • 0

わたしの場合は、なんだかんだ理由を述べて、会う約束を避けてしまいました。


その後、はっきりさせなきゃ失礼だと思って別れを切り出すと、そんな気はしてたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!