「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近 mac 用の日本語文字のOCRがないように思っていましたが、PDF文書をWORDなどに変換するためのアプリとして FineReader (旧名 ABBYY FineReader Express), iSkysoft PDF編集 プロの2つを偶然見つけました。簡単にテストしてみますとフォントの小さい英文(PDFファイル)に対するOCR機能は前者が断然優れていました。試したのはとくに小フォントではありませんが日本語文字(横書き文書)は後者もほぼ使える感じでした。縦書混じり文書はいずれも無理のようでした。そこで質問は両者以外にmac 用の類似機能のアプリがないものかということです。いろいろ試してみたいと思いますので。

A 回答 (1件)

下記URLのWeb検索ページをご参照ください。



「mac 日本語ocrソフト」の検索結果
https://www.google.co.jp/search?q=OCR&gws_rd=cr& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら簡単なキーワードを入れるだけでは役に立つ情報が得られませんでした。できれば、このような名前のアプリは良かったといった経験談をお願いしたいと思います。

お礼日時:2015/11/26 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!