プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンで出会ったその日に襲われそうになり、私は彼氏としかヤらないって言ったら重いと言われました。

私は重いのでしょうか?
しかし、顔がタイプで襲われかけたにもかかわらず気になります。
でも相手からのアタックはないです。
完全にその時やりたかっただけだと思います。そんな人を追いかけても幸せになれませんよね?

ずっとモヤモヤしています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

やり目的だから


そんなバカ男捨てなさい。自分が馬鹿をみるだけだよ。
後悔するだけ。
慎重に、彼氏を選びなさい。
    • good
    • 2

>そんな人を追いかけても幸せになれませんよね?



はい、その通りです。
    • good
    • 3

「類は友を呼ぶ」



男からそういう女と見られているのでは?
    • good
    • 4

彼氏になる気がない人に彼氏じゃないとしないと言えばその人には重いでしょう。


そんな責任感持ち合わせてないんですから。

でも彼氏になりたい人なら、重いなんて思いませんよ。
逆にそうじゃないとだめだね、と思うんじゃないでしょうか。
そういう人から見れば、彼氏じゃない人とする人は軽いと言われるでしょうね。

立場の違いです。

つまり、その人は彼氏になるつもりは全くないんですよね。
セフレならいいけど、デートに連れて行ったり、あなたの気持ちを考えたりは面倒臭いという人です。

>そんな人を追いかけても幸せになれませんよね?
あなたの幸せが何かによります。
セフレ以上を望むなら、その男性は失格ですね。
    • good
    • 5

顔がタイプでもね



40歳過ぎたら みな同じになるから

それ以外の要素も勘案しよう
    • good
    • 2

「会ったその日にでも気に入れば身体を許す」という女性に比べればそりゃあ重いでしょう。


それを真に受けるのは、正直「スーパーモデルよりも体重があるからダイエットしなくちゃ」と
思うくらい馬鹿げた事だと思います。
そこまで性的に奔放な人を追いかけるのは、労多く幸薄い生き方を望むも同然です。
モヤモヤと思い悩む必要など微塵もありませんよ。
拒んで正解です。
    • good
    • 3

>私は彼氏としかヤらないって言ったら


重いと言われました。

これは単に”腹いせ”に言っただけ。
自分の思い通りにいかないから、
あなたにダメージを与える言葉を
言い返しただけです。
気にする必要は0です!

>そんな人を追いかけても幸せになれ
ませんよね?

もちろんです。少しくらいルックスが
良いから今までもそうやって
お気に入りの子を、つまみぐいして
きたのでしょうね。

お気に入りといっても、彼女に
する気はないのです、
セックスしたいだけ。

イケメンでも彼女大切にする人
いっぱい いますよ。
その男はダメだよね〜
    • good
    • 2

別に重くないと思いますよ。

体の関係を持ったら後悔するという気持ちがあるのであればその気持ちに素直になった方がいいでしょう。
けど、少しでも「抱かれてもいいかな。このまま1回きりでも。」と思ったのであれば、進んでもいいのかなと思います。
    • good
    • 0

体しか求めない男にろくな人間は居ません。


断ったあなたは偉い!
    • good
    • 0

都合のいい女になるから、やめとき。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!