プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男ですが、ホテルに置いてある浴衣が着こなせず、いつもはだけてしまいます。普通に歩くくらいならともかく、布団に入って動くと、すぐ股がはだけてしまいます。こういうのは、どう対策を取れば良いでしょうか?皆、帯でも持って行ったりするんでしょうか。

A 回答 (3件)

布団に入って動いたら、はだけてしまいますよ。

そういうものです。

もう1本帯があれば、腰以外に膝あたりを縛ってしまえば、はだけませんよ。
寝起きは、細心の注意が必要ですがww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある程度、仕方がないものなんですかね。

お礼日時:2015/11/29 20:41

Tシャツ一枚中に着ればいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/29 20:41

うん、私もです。


朝起きるとレイプされたみたいになっています。

何かしても寝にくくなるだけなので、諦めてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな、似たようなものなんですね。

お礼日時:2015/11/29 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!