アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴24年です。

高校、大学とともに共学通ってたのにデート 経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。

共学の学生時代過ごしてこれって他者から見たら異常ですか?

相当痛手だし少数ですよね?

女友達すらいなくて女性の連絡先も0。皮肉なことに俺以外いる気がしません。しかも共学通ってたのに。

人生楽しくないです。

女友達くらいいれば多少はマシになったけど高校で女からバカにされて笑われて陰口言われて外見的なコンプレックス(薄毛)もあって現実見せつけられた感じだし。

生きてて楽しくないです。
リア充見て自分の学生時代と比べると惨めになります。気分悪くなるほど。

そもそも異性と付き合えない、それどころか仲良くなれない程の不幸なんてあるんですかね?

他のsnsサイトでこういうこと話すと生きてて楽しい?なんて言われますが実際楽しくない。

皆さんも自分みたいな人生だったら耐えられませんよね?

何もかも嫌になります。

24年も生きてきて汚点しかない。

A 回答 (1件)

楽しそうにしていない人には、そりゃ誰も寄り付きませんよ。

辛い経験なんて誰でもあるし、今リア充の人も過去では結構エグい思いをしていたりする。

そういう事を考えずに人の「今」だけを見て羨ましがっているのは、24歳にしては幼稚。

>皆さんも自分みたいな人生だったら耐えられませんよね?

耐えられないから、なんとかしようと頑張る。

頑張らずに「耐えられない、耐えられない」と呪文を唱えるような人達ばかりではありません。
    • 1