アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
来年35歳になる同僚(協力会社の人)の彼氏がいます。私より3つ年上です。
会社ではバリバリ仕事するし、全くの異業種からの転職なのに、すごくよくできます。
でもプライベートは本当にだらしなくて、特に一番嫌なのがツイッターばかりしていることです。私は彼のツイッターを見ているのですが、会社から帰ったら一日30回くらい呟いていて…

いい歳して落ち着かない彼氏に気持ち悪くなります。毎週のように友達と飲み歩いてるし、なんかもう…。
そろそろ落ち着いてよ、と言っても嫌な顔されます。

ツイッターばかりしているのって、何故なんだろう?30ツイートって普通なのかな?
野球観戦や競馬などで知り合いを増やしていて、友達はかなり多いようです。ツイッターでも、その人たちと会話しています。

私はツイッターをしないのでよくわからないのですが、この感覚って普通なのかな?皆さんならこの彼氏に、どう対応しますか?

最近、彼氏が付き合う前に風俗に行っていたことがわかり、気持ち悪くなって一気に冷めはじめました。
それに、ツイッターが拍車をかけていて…

助けてください!

A 回答 (4件)

なんといいますか・・・・仕事が立派だからって、プライベートも立派なはずだって


夢見ちゃったのかな?って印象ですね。

プライベートがだらしないなんて、特に男はそんなモンだと思いますけどね。
しかも、そのだらしなさは人それぞれで、本当にさまざまだと思いますよ?

ツイッターでいつまでも子供みたいなやり取りしてるかもしれないし
こっそり風俗通いしてるかもしれないし
ソーシャルなゲームに毎月ン万円課金してるかもしれないし
出会い系サイトの常連かもしれないし
ごみ屋敷に住んでるかもしれないし
部屋ではパンツ一丁でごろごろしてるかもしれないし
AVが本棚にぎっしりかもしれないし
AVじゃなくて、萌えアニメのDVDが詰まってるかもしれないし
ガンプラの量が半端ないかも知れないし
ギャンブル通いがやめられないかもしれないし
実はFXでかなりの金を溶かしたかも知れないし
誰も理解できないマイナーな趣味にありえん金額かけてるかもしれないし

そんなプライベートでも、仕事はそれなりにこなしている人は多いですよ。

まあこういうのは相性もあると思うので、質問者さんが無理と思ったらそれまでかと思います。
    • good
    • 1

生理的に気持ち悪いなら別の人を探した方がいいかもね。

まぁずーっとスマホイジられてたらいい気分はしないね。いい歳こいて毎週のように飲み歩いてるのも、もし仮にこの先二人が結婚したって多分変わらないよ。人間ってそう簡単に変わらないから。

ただ一個だけ彼氏を擁護したいのは、付き合う前なら風俗を責めるのは止めてあげて欲しいかな。付き合っている時に風俗言ってたら股間蹴り上げていいけど、特定の彼女が居ない人は風俗行ったりもするでしょ。
付き合う前のことを責めるのは可哀想だし、それをあげつらうのは分を弁えない出過ぎた考えだと思うよ。
    • good
    • 2

数年前のデータですが一日平均で約26回。

平均というからには登録だけしてつかっていない人も広報とかで一日中ツイートしてる人も含まれますが。

http://qlay.jp/archives/8557
    • good
    • 0

ツイッター、確かにあまり頻繁、一日30回となると少し腰が引けてしまうかもしれません。


ただ、お仕事もしっかりなさる方ということなので、エネルギーのあふれる方なのかな、という感じはしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!