アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はあ助けてください、
彼氏が最近やけにTwitterばかり見ているので、
彼氏が寝ている時にTwitterを見ました。
裏垢女子のエ○大好きみたいな訳の分からないアカウントに「動画ください!」「早く欲しいなあ」
とコメントをしていました
しかも、9時間前にコメントをしているらしく、
いま彼氏とお泊まりをしていて私といる時にコメントをしていました。私はかなり嫉妬深く、それを彼氏も理解しています。束縛は良いも悪いもいろんな意見がありますが私たちは異性との絡みをきっています。
かなり前に私がクラスLINEで異性に返信をした時にはすごく怒られ、呆れられるほどです。
そこから一切絡みは無くしました
自分に魅力ないのかなとか、も思いますがそれよりも
そういう系の女子と繋がりたいのかなと思います
手が届く範囲ですし、動画は送られていませんでしたがもし送られていたら連絡しあって繋がれてた可能性もあると思います。
付き合って最初の頃メンヘラが好きと言っていましたが最近は、急にインスタライブをしだして女の子が入って来た瞬間○○ちゃん!と連呼して喜んでたので
嫉妬してすこし拗ねてしまった時には嫉妬めんどいとかなり呆れられ怒られました
何がしたいのでしょうか。
私じゃ物足りないってことですか
彼氏はほんとに大切にしてくれてると思います、ですがこういう絶対したらだめって分かることをしてる事がこの先大丈夫かなと不安になります。
私が可愛くなればいい問題ですか泣
今もお泊まり中です。
どうしたらいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 別にそういう動画を見るのは構わないんですけど、わざわざ裏垢女子にコメントしたりしてるのがうーん、てなります

A 回答 (2件)

浮気性は治りません。

あなたをキープしながら、いろんな女の子と
エロい事を楽しみたいのでしょう。そういうのは、束縛しても
彼の本質なので、
治らない。
    • 1

「どうしたらいいのでしょうか」

彼氏に、

「私以外の誰かや物事に興味を向けられるのは嫌!せめて一緒にいる時は私だけに興味向けておいて!」と、伝える。。。

反論してきたら、「私に飽きたんだね?」って言う。。。

この返事によって、見極める。。。
    • 0