最速怪談選手権

現在「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)では
Yuki子先生による4コマ漫画
「せきらら女子会」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/writer/list/Yukiko/)が好評です。
そこで今回は、皆さんの“せきらら”恋愛体験談を大募集します!!

ベストアンサーに選ばれた体験談は、Yuki子先生が4コマ漫画化!
あなたの体験が「せきらら女子会」という4コマ漫画になるチャンスです。
奮ってご投稿ください。

【注意】
1月の上旬にベストアンサーを選出いたします。

4コマ漫画の掲載は2月中旬頃を予定しています。
掲載しましたらメルマガや補足コメントにて告知させていただきます。

投稿に際してはこちらのガイドライン(http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …)もお読みになってください。

「あなたの“せきらら”恋愛体験談を大募集!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    Yuki子先生がベストアンサーを選出いたしました!
    これから漫画化を行います。お楽しみに!!

      補足日時:2016/01/06 10:41

A 回答 (19件中11~19件)

前に勤務していた会社で、社内でダブル不倫した挙げ句、結婚した人がいた。

その旦那さんの方が人事部だったからビックリ。モラルはないのか~って。
    • good
    • 5

自分から離れた男性を不幸にしてしまう友人がいます。



ひっついたり離れたりを繰り返しながら10年以上つきあった彼。

1:彼の就職で遠距離恋愛になった半年後、彼が配属になった部署が全国紙一面級の不祥事に見舞われる。
2:国を越えた遠距離になってしまったためいったん別れたら彼が事故に。
3:付き合いなおしてラブラブ時期、内定をもらうも海外赴任が確定しているため蹴った転職先が、テロの襲撃にあう。
4:ダラダラした交際に終止符。現在の勤務先、全国紙一面級の不祥事のまっただなか。


友人の話です。あくまでも、友人の話ですが。
    • good
    • 6

赤裸々というかわからんのだけど、自分の今の嫁さんは、入社日まで一緒の会社の同期なんだが、その時の自分に対する第一印象がこちら。



------------------------------------------------------------
・入社初日にも関わらず始業ギリギリでドカドカと駆けこんできて、
・直ぐにドカドカとどこかに出て行って(腹が弱かったのでトイレに駆け込んだ)、
・またバタバタと戻ってきたかと思ったら「会社の備品をぶち壊してしまいました~
テヘペロ♪」と、2つに割れた看板を持って現れる(焦ってたらモロに頭突きかましてしまったんだけどこちらは内心とんでもないことをしでかした初日でクビかと冷や汗タラタラ)

「こりゃ~とんでもない同期が入ってきたものだ」
------------------------------------------------------------

そのとんでもない同期が、何の因果か隣の席となり、気がついてみれば結婚してるとか何の運命のイタズラかと、未だに時々イジられるのだが。

それもまた幸せ。
    • good
    • 6

高校のときに付き合っていた彼女をママチャリの後ろに乗せて走ったのは懐かしい記憶……。

ニケツは違反行為ではあるけど、ロマンがあるし、学生の間しかできないよなー。。。
    • good
    • 7

女子高に通っていたんですが、ナイショで日本史の先生とつきあってましたよ。

放課後はよく社会科準備室に行ってデート?してました。男子がいないので、男性教師はモテてましたね~ちなみにその日本史の先生は今、校長先生になっていると聞きました。
    • good
    • 8

よくある話?だけど。


彼女がいるとは知らずに付き合った彼。しばらくして彼女がいることを知り、大喧嘩の末当然だけど別れた。
私にも彼女にも愛想つかれ、今彼は幸せだろうか~。
    • good
    • 7

んー。

せきらら体験ね~
付き合いたては慣れるまで、ちゅーするとき息止めちゃう。
ってこの回答がかなりせきららや。(//3//)
    • good
    • 6

不倫がバレて同居してた恋人に追い出された。


冬だったからきつかったなー
    • good
    • 6

初めての異性とのデートは大学生でしたな。


冬の寒い日で、一緒に大学に向かい歩きながら
寒がる彼女の手を温めるという名目で手をつないで
好きな人がいるのか尋ね、おつきあいが始まりました。
懐かしいですな。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す