電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週北海道旅行で小樽に行きます☆

で、やっぱりお寿司は食べたい!!

ってことで安くておいしいおすすめのお寿司屋さんを教えてほしいです!

A 回答 (4件)

寿司屋通りの大和屋さん、政寿司さんは古くからあり、美味しいです。

その付近からゆるい下り坂、運河および北一ガラスさん方面に進出店が増えました。殆どのお店がガラスのショーケースを持っていて、ネタの種類や値段がみられますから、見て選ばれるのもいいと思います。
    • good
    • 0

安くておいしい寿司屋なら


運河近くの回転寿司トッピー

安くてまあまあおいしい寿司屋なら
花園の「まちの寿司」

高くておいしい寿司屋なら
いっぱいあるけどねー
    • good
    • 0

はじめまして!北海道人の私ですが、よく小樽には遊びに行ってるのでご回答させてください。


小樽でしたら、寿司屋横丁辺りどうでしょう?
ややマニアックかもしれませんが……
BUCK-TICKのボーカルの櫻井敦司さんもイチ押しのお店
だそうです。是非一見の価値はあるのではないかと。
ネットで検索したら、きっと情報は出てくると思われます。
あと、小樽ではないのですが札幌のJRタワーにも美味しいお寿司屋さんがあります!!こちらは私も常連なのでお勧めです。
この低度しかアドバイス出来ませんが…良い旅になることをお祈りしてます。
    • good
    • 0

"小樽 すし屋"をキーワードにして、過去ログを検索すると、同様の質問がワンサカと見つかりますので、まずそちらをご覧になってはいかがでしょうか。


例えば、これ↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=519118
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=115324
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!