アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたまドアを手で押さえながら、後ろを向いて人と話をしてました。その時に、何かが私の手の甲に触れたのですが、気にせず話をしてました。その間ずっと手に触れられてました。話が終わりそうになった時に
「すみません」
と言われ、手に触れられてた感触が無くなりました。
アレ?と思ったらその声は私の好きな人でした。
もしかしてずっと私の手に触れてたの?と一瞬思いましたが、仕事中だったので、あまり深く考えず業務に戻りました。
これ、何なんでしょう?相手は何を考えていたのでしょうか?
ちなみに私はこの後に1週間有給をとって旅に行く予定でした。

質問者からの補足コメント

  • 私は施設職員で、周りも私が話してた人も利用者さんです。職員は私とその人以外いませんでした。

      補足日時:2015/12/03 12:17

A 回答 (3件)

何考えてたのかは知らんけど、あなたが他の人と話してるときにずっとあなたの手をこっそり触ってたなら、気持ち悪い。



好きな人だと、そういうのもウキウキしちゃうんだね。
でも、たとえば他の何とも思ってない人なら、気持ち悪くない? 行為としては同じだよね。。。
    • good
    • 0

寒かった♪

    • good
    • 1

>これ、何なんでしょう?相手は何を考えていたのでしょうか?



あなたが邪魔だった
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!