電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナンバーズ当たらんです。俺が一番ついてない男です。

A 回答 (5件)

何通りか決めた数字を変えずに買い続けるといいですよ。


ただし少額で。
当たるときは一枚でも当たるし、当たらないときは百枚でも当たらない。
たとえば、200m先の的に向かって矢を射るとした場合、的の大きさが1mmであろうと百倍の10cmであろうと、当たる確率に大差はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答えありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/01/14 14:39

私も今年からロト6に変わってナンバーズをやり始めましたが10カ月に


15万くらい使って全然当たりませんでしたが、つい先日ナンバーズ3の
ミニが2つ当たり自信を持ちました。やはり独自の研究をすることですが
クジは生き物で理屈通りには当たらないので、プラス勘みたいなものが必要に
なります。他の回答者も書いてますが少額を長く継続することをお勧めします
焦らないことですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答えありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/01/14 14:40

あなたは100%の確率でついていないですか?



それならば、あなたと逆のことをすれば、
100%の確率で儲かるということだと思います。

あなたが買いたいと思う株の銘柄を
教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答えありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/01/14 14:40

>No.2



あー愉快、愉快(棒)

ポイ捨てをそそのかすとは最低ですね。

回答者さん、よかったですね。

もっと残念な人間がいましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答えありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/01/14 14:40

外れたナンバーズをくしゃくしゃに丸めて、自分に向かって投げれば”あたり”ますよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答えありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/01/14 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!