プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性と女性どっちですか

A 回答 (4件)

どちらも、同程度でしょう。



まったくエロくない人も男女ともにいるし。
    • good
    • 5

モチ女性よ♪

「エロイのは」の回答画像2
    • good
    • 2

言うまでもなく、男女ともにエロいのもエロクないのもいます。

    • good
    • 5

表に出てくるエロさは男性。


表には出さないが、入り込んでしまえば男も驚く本質的なエロさを持つのが女性。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!