プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膝が黒い女性はエロイ。

膝の色素沈着がひどい女性はヤリまくってると思ってしまうの私だけですか?

A 回答 (4件)

いいえ、ただ乾燥して放置した結果です。


保湿ケアしてる人は色素沈着はあまりしないです。
    • good
    • 1

あなたの思い込み。

もてないオバハンは大体黒い。年齢と手入れ不足。
    • good
    • 1

だとしたら黒人やインド系はテクBで死んでるね。



DNAで決まるから、上原亜衣は100人に種付けされても変わらんだろ?
    • good
    • 2

その根拠は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!