ちょっと変わったマニアな作品が集結

こんにちは
最近、脚が短くなった気がします。なぜでしょうか?
そもそも、実際に脚は短くなるのでしょうか?

とても気になります。

A 回答 (3件)

こんばんは。

自分の勝手な意見ですが…、

①足が曲がってる。(O脚とか)
②お尻が垂れた分、足のリーチが減った。

実際、私は自分の体の変化を見てそう思ってます…(悲)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近はお尻の筋肉を使う運動をしていなかったので、、、
立ち方とかも最近は適当というか、片足重心だった気がします。

どちらも直せることですから一緒に頑張りましょう!

ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/06 09:46

脚が短くなる!!、すり減る??、聴いた事ない。

腰から上(腰椎)が短くなるのは、良く有るけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、磨り減るとは私にも考えられません(⌒-⌒; )

やはり姿勢の問題ですかね。

ありがとうございました

お礼日時:2015/12/06 09:49

加齢と共に磨り減るからです。

• good
    • 2