プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金星人は
見つかりましたか?

http://www.jaxa.jp/projects/sat/planet_c/

A 回答 (4件)

まだ



まだ7万km離れてるので、人間みたいな小さな物は識別できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当 金星人は
見つかってんだけど
発表出来ない だけなんだよね
残念

お礼日時:2015/12/13 22:25

僕は金星人かもしれません。

金星人っぽいと言われたことがあります、六星占術での話なのですが。
    • good
    • 1

焦るな。


これからだ。
ようやく準備が整ったところですよ。
    • good
    • 2

まだ見つかってない。

探査中!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!