dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しろいぬです。母がめまいをおこし、酔い止めが今ひつようです。高田馬場からいちばん近い酔い止め薬購入てきるところ、あるませんか?よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

酔い止めよりも、受診を。

何で起きるのかをあいまいにしていては大変なことが起きます。くろいぬ。
    • good
    • 1

深夜1:35のめまいは寝ればいいんじやないか?


買いに出ている間に治っちゃうだろうし。
    • good
    • 0

酔い止めって、これから酔うのを防ぐ薬で、既に酔ってる、めまいがする時に飲んでも効きません



そもそも、めまいの原因は?
それに合わせた薬や治療をしなければいけないので、24時間対応の病院に連れて行きましょう

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/iryo/soda …

交通手段が無い場合は救急車を呼びましょう
救急車を呼ぶかどうか判断に迷ったら#7119に電話して聞いてください
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/tfd/kb/index.htm

おだいじに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!