電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スター・ウォーズ性格診断であなたが選んだキャラクターは?

スター・ウォーズシリーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が公開される。公開を記念して心理学者の内藤誼人先生監修のもと、教えて!gooウォッチオリジナルの「スター・ウォーズ性格診断」を作成した。好きなキャラクターでその人の性格がわかってしまう診断である。さあ、あなたはどのキャラクターを選ぶ?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

ハン・ソロです。

R2-D2やC-3POも好きですが、彼だけは特別。
    • good
    • 0

ふつーに「ダースベイダー」一択では?

    • good
    • 0

僕は「イウォーク」だったのよねぇ~・・・って、ないじゃん!


この7つからしか選べないのかよ!!
    • good
    • 0

チューバッカ

    • good
    • 0

自分はハン・ソロですね。



ああいう男気のある人物好きですね。
    • good
    • 0

青色のルーク・スカイウォーカー。


当たっておるのかな?
    • good
    • 1

どうしましょう!ダース・ベイダーでした(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!