dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨が凄い日の部屋での遊びと言えば?

A 回答 (3件)

ゲームをしたり漫画を読んだり、外は嵐なのに穏やかな時間を過ごせるととても幸せを感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか文章がよかったから好き

お礼日時:2015/12/11 20:32

テレビをみたり、ゲームをしたり、スマホをいじったりします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通すぎて...
毎日してるもん(≧∇≦)

お礼日時:2015/12/11 17:38

タンス預金数え

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐ終わるよ(*^^*)

お礼日時:2015/12/11 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!