アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のクラスの男子は携帯、ゲームが圧倒的に多かったですが(勿論校則違反…)、皆さんは何されてましたか?

会話、睡眠、が多いですかね?

よければ馬鹿やったお話とかお聞きしたいです!

A 回答 (26件中1~10件)

寝た振りしたり携帯いじったり…


友達が少なかったので
    • good
    • 0

休み時間はトランプが流行ってましたね。


あとは話しをして終わってました。
    • good
    • 0

やっぱり会話、睡眠が多かったですね。



会話の内容はバカ話ばっかりだったと思いますよ。
    • good
    • 0

会話ですね。


内容は、ゲーム、バイク、マンガばかりでした。
勉強、恋愛の話は全然してませんでした。
    • good
    • 1

売店とか、いろいろ、


楽しかったなあ。
    • good
    • 0

それぞれが持って来ていた、マンガを交換して読み合っていました。

    • good
    • 0

トランプが多かったですかね特に大富豪


マグネットの将棋とオセロもたまにしてました
    • good
    • 0

最近は携帯、ゲームなんですね。


私の時代もゲームしてましたがトランプでした。
あとは寝るかおしゃべりです。
    • good
    • 0

今の時代は携帯、ゲームがなんですね・・・


私の高校生時代にはありませんでした。

やはり会話、睡眠、トイレが多かったですが、
隠れてタバコを吸いに行ったり、
隠れて彼女といちゃいちゃしたり、
なんだか隠れてが多いです。

たまに中庭でキャッチボールなんて時期もありました。
今では懐かしい思い出です。
    • good
    • 1

自分の場合はトイレに行くか、寝ていましたね。


検定試験の直前は勉強していましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!