プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vt250f2H MC15 最終型ダブルディスクに合うデイトナの赤パッドの品番ってなんですかね…?
79783を買ったんですが、付きそうで付きませんでした。

ネットで検索するといつも79775がヒットするんですが、パッドを止める部分の穴が真ん中しかないので明らかにつかないんですよね。

どなたかお願いいたします

A 回答 (2件)

デイトナ79783はVTZ250、GL1500用で適合しません。


79775はMC08のVT250F用かと。
MC15でもFG、F2H、VTZはキャリパー自体が異なるため
パッドも互換性がないです。
http://item.rakuten.co.jp/partsboxsj/62079/

F2Hに適合するのはNSR250R(86~87年)用フロント
79781が適合すると思いますが、Daytonaの公表している寸法が
微妙に違うので少し加工が必要かも。
http://zerocustom.jp/ca/s/194511/4/
http://item.rakuten.co.jp/zerocustom/s32-777-059 …
http://www.daytona.co.jp/?/p/products.p10/family …

当方なら加工は面倒なので一番安いこれにするかな。
http://zerocustom.jp/pd/91262113/

DaytonaのサイトでVT250F2Hで調べるとピンはあるけど
パッドは該当なしって出るんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

デイトナにも問い合せたら97年のVT250F2Hは適合しませんって言われました(笑)
詳しくありがとうございます、やってみます。

お礼日時:2015/12/23 07:59

79803かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!