電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グラブル…て なんの事❓

A 回答 (2件)

#1です。


CMの内容はわからなくてかまわないと思います。
ゲーム名を印象付けるためのもので、ストーリーや会話に深い意味はなさそうですから。
「このゲームはこういうところがすごいよ、面白いよ!」という直球型ではなく
見た人に「…これなんだろう?」と思わせて覚えさせるタイプのCMなのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度は 良く理解できたと思います。
このタイプの CMが最近多くなりましたね。

お礼日時:2015/12/14 01:12

CMで連呼しているアレでしたら、ゲームの名前(略称)です。


正式なゲーム名は「グランブルーファンタジー」。
http://www.4gamer.net/games/238/G023885/20151211 …
http://granbluefantasy.jp/index.php

マジレスではなく、シャレの効いた回答をご希望なのでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
マダ CMの意味がわからないのですが…わからなくて良いのかな…⁉️

お礼日時:2015/12/13 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!