プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブヒィブゥブゥ

朝のはよから、子ブたんからのお問い合わせにようこそブゥ

みなさんにとって、リアルタイムで見る番組と、録画して見る番組と、の違い(境界)はなんブゥですか?

子ブたんは、子ブたんのライブ等、じっくり見たい番組は録画して見るですブゥ

ひさしぶりに、まじれすスタンプ使うですブゥ

なお、子ブたんが、最初に「ようこそ」と言っているので、回答せずに、このページから離れると、のちほど、おそろしいことになるですブゥ・・・・
かならず、回答するですブゥ

A 回答 (12件中1~10件)

放送されているイベントや事件にリアルタイムで参加していた感とか、リアルタイムで経験した感が貴重に思えるかどうかですかね。


必然、そのイベントや事件が生放送されている場合がほとんどです。
録画のコンテンツに関しては、生にはほとんどこだわらないです。
もっとも、テレビ自体あまり見なくなりました。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼がおそくなったブゥ
子ブたん、かぜひいていたブゥ・・・・
かわぃぃ子ブたんは、風邪ひかないという諺は間違いだったブゥ・・・・

生放送されていることが、リアルタイムで見る条件ブゥ・・・・

じゃ、子ブたんのライブは、録画して見るブゥ・・・・
いや、ライブ会場に来てみるブゥ
そのほうが楽しいブゥ

お礼日時:2015/12/20 16:58

あけましておめでとうございます。



>子ブたんは、忙しいのですブゥ
いま、しろうとBooに構っている暇ないですブゥ

そのポッコリお腹はなんですか?クリスマス後はディナーショーもなく、食っちゃ寝していましたね。食べるのに忙しいのですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

素人Booの回答、あけたくないし、おめでたくないですブゥ

>そのポッコリお腹はなんですか?

なんですかって、ぽっこりおなかブゥ

お礼日時:2016/01/03 09:07

こんにちは。



>子ブたんは、大掃除で忙しいですブゥ・・・・

ブタ箱みたいな豚小屋の掃除はすぐに終わりそうなのですが・・・。糞まみれになっていたのですか?

>老害は、、、、、もとそうりのもり・・・・ですブゥ

これは、そうりーと謝っちゃっていますね。

>くろうとさんに謝るですブゥ

乙かれさーん!
くろうとは苦労徒ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんは、忙しいのですブゥ

いま、しろうとBooに構っている暇ないですブゥ

お礼日時:2015/12/30 19:06

こんにちは。



>子ブたんのギャラの管理ができるのは、まねーじゃーとみったんだけですブゥ
しろうとBooには無理ですブゥ

無理ではありません。大丈夫です。任せてください。気付かれないように横領しますから。

>4年後には、、、、値上がりしてるですブゥ

更にじっくり8年考えます。豚の寿命は何年なのだろうか?

>律儀なお方ですブゥ

隠居したのに・・・・・・これを老害というのですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんは、大掃除で忙しいですブゥ・・・・

老害は、、、、、もとそうりのもり・・・・ですブゥ

くろうとさんに謝るですブゥ

お礼日時:2015/12/29 18:55

こんばんは。



>あしたは、イヴディナーショー、、、、
そして、明後日は、クリスマスディナーショー、、、、
さらに、明々後日は、クリスマスまで後366日ディナーショー、、、、

働いて働いて働きまくるのです。そしてそのギャラの管理は僕に任せるのです。

>素人Booが、援助してくれるからだいじょうブゥ

僕は援助交際はいたしません。

>いまなら、入会金0円キャンペーン中だぁブゥ
視聴料は、毎日10円ブゥ・・・・しかも、年間払いだと・・・・3650円ブゥ
らいねんはうるう年だから、10円おとくちゃんですブゥ

これはお得なようですね。後4年じっくりと考えてみます。

>子ブたんのところに、隠居しますという挨拶が無かったですブゥ
子ブたんは、いま怒っているですブゥ

乙から挨拶来ていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

トントンブゥ

>そしてそのギャラの管理は僕に任せるのです。

子ブたんのギャラの管理ができるのは、まねーじゃーとみったんだけですブゥ
しろうとBooには無理ですブゥ

>後4年じっくりと考えてみます。

4年後には、、、、値上がりしてるですブゥ

>乙から挨拶来ていますよ。

律儀なお方ですブゥ

お礼日時:2015/12/27 09:57

ごめんごめん、挨拶し損ねた。



子ブタン、素人さんをはじめ、みなさんよろしく。

また見かけたときはよろしくお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご挨拶ありがトンブゥ

子ブたんは、ただいま年末の大掃除をしようかどうかで悩んでいるですブゥ・・・・
だれか、子ブたんのかわりに大掃除してくれないブゥかぁ・・・・

なんか・・・・だれかの恣意的な匂いがするブゥ・・・・子ブたん、おならしてないですブゥ

お礼日時:2015/12/27 09:53

こんぶ~!!



最近は、親にテレビを占領されていて、リアルタイムで観られないですぶ~。
なので、録画するかレンタルDVDか、という選択肢しかないですぶ~。
まあ、今は、そこまでじっくり観たい番組がないですぶ~。

「先日から回答せずいたら、おそろしいことになったぶー!!」( ゚д゚)/
「まさか、そんなことはねーだろ!!迷信、てゆーか、妄言だろ!!」ヾ(゚д゚ ;)
「いやいや、肉屋さんの広告で、トンでもない光景を見たぶー!!」( ゚д゚)/
「マジか!?…でも、それって、この質問と何か関係あるのかよ!?」ヾ(゚д゚ ;)
「笑顔のブタが、ハムを食べていたですぶー!!」( ゚д゚)/サイコパス
「…よくあるヤツだろ!!…ある意味怖いけど!!」ヾ(゚Д゚ #)サイコパスジャネーシ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたん、かぜなおったブゥ

子ブたんも忙しいから・・・・リアルタイムでは、落ち着いてテレビ見てられないですブゥ
だから、見たいものは全部録画ですブゥ・・・・
録画しても、みないものもいっぱいあるですブゥ

>「笑顔のブタが、ハムを食べていたですぶー!!」( ゚д゚)/サイコパス

子ブたんは、肉の入っていない、肉まんを食べている子ぶたを見たですブゥ
肉の入っていない肉まん・・・・何が入っているブゥ?????

あんまん、ぴざまん、かれーまん、ちゅうかまん、ちょこまん・・・・

お礼日時:2015/12/23 12:02

こんばんは。



>子ブたん、かぜひいていたブゥ・・・・
かわぃぃ子ブたんは、風邪ひかないという諺は間違いだったブゥ・・・・

12月だからディナーショーで忙しかったのではなかったのですね。
バカは風邪引かないというのも間違いですよ。

>子ブたん・・・・けーぶる子ブたんのチューナに録画機内臓されているし、テレビにも録画機内臓されているから・・・・
なんか、録画しないといけないと思って、なんでもかんでも録画して・・・・見ないで上書きしてるブゥ

電気代の無駄遣いですね。風邪引いてディナーショーできなくて儲け少なくなったというのに・・・。

>くろうとさんのところで書いたけど
子ブたんチャンネルで、ライブだけでなく、毎日24時間連続子ブたんの私生活も含めて生で放送してるブゥ
さぁ、子ブたんチャンネルに契約するブゥ・・・・
これはあらての詐欺ではないですブゥ

契約金は如何程ですか?
くろうとさんは隠居生活に入ったようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

子ブたん、かぜなおったブゥ

あしたは、イヴディナーショー、、、、
そして、明後日は、クリスマスディナーショー、、、、
さらに、明々後日は、クリスマスまで後366日ディナーショー、、、、

これから、、、忙しくなるブゥ

>風邪引いてディナーショーできなくて儲け少なくなったというのに・・・。

素人Booが、援助してくれるからだいじょうブゥ

>契約金は如何程ですか?

いまなら、入会金0円キャンペーン中だぁブゥ
視聴料は、毎日10円ブゥ・・・・しかも、年間払いだと・・・・3650円ブゥ
らいねんはうるう年だから、10円おとくちゃんですブゥ

>くろうとさんは隠居生活に入ったようです。

そうなんですかブゥ・・・・
子ブたんのところに、隠居しますという挨拶が無かったですブゥ
子ブたんは、いま怒っているですブゥ

お礼日時:2015/12/23 11:52

コブたん、このアンカテどうにかならんの!?



おしトピだの編集部だの質問垂れ流し状態…

今回はマヂレスね

録画する番組…そこまで言って委員会NP・笑点・しくじり先生・爆報!ザ・フライデー・探偵!ナイトスクープ・マツコさん関係

リアルタイムで見る番組…起きてたらこれらの番組を録画しながら見ます

面白かった放送回は消さずに保存

見たからもういいや、は消します

コブたんのライヴはNHK-BSだからミッタン邸では見えないですブゥ

地上波ジャックしてくださいな(^^)/~~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

お礼がおそくなったブゥ
子ブたん、かぜひいていたブゥ・・・・
かわぃぃ子ブたんは、風邪ひかないという諺は間違いだったブゥ・・・・

>コブたん、このアンカテどうにかならんの!?

子ブたんに言われても・・・・どうにもならんブゥ・・・

>録画する番組…そこまで言って委員会NP・笑点・しくじり先生・爆報!ザ・フライデー・探偵!ナイトスクープ・マツコさん関係

子ブたん関連の番組が無いですブゥ・・・・
子ブたんは、悲しいですブゥ

>コブたんのライヴはNHK-BSだからミッタン邸では見えないですブゥ

ミッたんは、子ブたんのライブ見なくていいですから・・・・
子ブたんと一緒にステージに上がってくださいですブゥ・・・
さいきん、KBT&MTNのステージが・・・・子ブたんだけになってるブゥ

お礼日時:2015/12/20 17:26

こんばんは


朝のはよからせっせとせっせとととのえる
かんぜんむけつのロックンロォーラー  
だよぉ
 あたいら子ブたにむしされてぇ
ロックンロォールでいきていくぅぅ
ばかにするなやつっぱぁり子ブたぁん
つっぱってぇ
 つっぱってぇ
つっぱってぇ
 つっぱってぇ
なぁみんな
オラってばりばりかぁ?

おおおおお音ろしかことになってるばってんたい
録画は真夜中の牛水時の寝る時間の番組のですぶぅ
又は
どぉしても見たい番組で、録画しながらグミ食べて
みるですブゥ、つまんなかったらソッコーで削除
おもろかったら飽きるまで何度もグミ食べながら
みるためですぶぅ
あとわぁ
バニーちゃんが出そうな番組をグミ食べながら
どきどきわくわく録画するですぶぅ。
じゃ
そゆことぉでぇ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼がおそくなったブゥ
子ブたん、かぜひいていたブゥ・・・・
かわぃぃ子ブたんは、風邪ひかないという諺は間違いだったブゥ・・・・

>朝のはよからせっせとせっせとととのえる

ととのえる髪がないブゥ・・・・ごしごしとふいている、の間違いではないブゥかぁ?

>つっぱってぇ
 つっぱってぇ
つっぱってぇ
 つっぱってぇ

子ブたんに突っ張りするブゥかぁ・・・この悪いトラが、子ブたんをいじめるブゥ

とらは・・・・グミ好きブゥ?
子ブたんは、クミねぇちゃんが好きブゥ

お礼日時:2015/12/20 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!