プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、2階建てのアパートに住んでいます。
今、Yahoo! BB光に入っています。
これをASAHIネットに変えようと思っています。
ホームコースになります。
マンションコースになります。
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

そのアパートには、ネット設備が整っているのですか、それなら、マンション(M)コースになります。

集合住宅でも単独で契約している場合は、Mコースにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/20 10:19

アサヒネットにマンションコースで加入したいと電話してください


0120-030-275
http://asahi-net.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/20 10:19

何を聞きたいのか不明



>ホームコースになります。
マンションコースになります。

どちらも契約するのですか?
一般的にはどちらか一方ですよ。
どちらになるかは、他人に聞くのではなく、今後契約するあなた自身に聞いて下さい。NTT東西に聞いても分かりますけどね。
現在ソフトバンクと契約しているなら、その契約コースがわかるのですから、ファミリータイプなら、ホームコースだし、マンションコースなら、マンションコースだよ

その内容で聞きたいなら、あなたが住んでいる住所及びマンションアパート名は最低でも必用ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/20 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!