dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットの光回線で、月額最安値てどのくらいの金額ですか?

A 回答 (3件)

実質、1円からありますね。


http://kakaku.com/bb/

お住まいの地域(都道府県とか)契約の状態(戸建て、マンション)とかで違いますが

月々の支払いが2,700円ぐらいですが、11ヶ月後に、32640円振り込まれるので、実質は月/1円になります。
    • good
    • 0

キャンペーン価格を含めるのか含めないのか


また、契約がファミリータイプの一戸建てかマンションタイプかにより価格も違う

光ファイバーを提供するにしても、会社があるのだから会社により値段が違う。
NTT東日本とNTT西日本では別会社ですから、値段が違う。
KDDI等の電力系もあり、KDDIを除けば、地域限定のために他の地域では契約出来ない。
KDDIは、関西地域では提供していない。(東海地域は、子会社が提供)
ケイオプティコムは、関西地域のみ提供であり、他の地域は未提供。携帯電話サービスのみ提供している

最安値としても、今はほぼ大半の人が携帯電話を契約していますから、携帯電話とセットにして考慮した方がよい。
NTT東日本地域 光コラボか、KDDI等の電力系、NURO光
NTT西日本地域 NTT西、光コラボ、電力系、NURO光
NTT西の方がNTT西も安価になる場合もあるから、選択肢が難しい
    • good
    • 1

ご参考、


https://wifi.mobareco.jp/plan/?ac_source=google& …

但し、
NTT光の契約分や固定電話料金を含むか否かは不明、
キャンペーン終了後の料金は不明、
これらはご自身で確認してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!