プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイコンピュータをダブルクリックした時、左側にお気に入りなどのが表示されるセクションと、ハードディスクドライブが表示されるメインのセクションんがあるかと思うのですが、後者のセクションに一部のドライブが表示されなくなってしまいました。

前者のセクションには、ちゃんと表示されており、『コンピュータの管理』で「ディスクの管理」を確認してもそのドライブは見えています。

どのようにしたら治りますでしょうか?

A 回答 (2件)

経緯は別としても、症状は下のリンクと同じでしょうか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9095279.html
でしたら参考にはなるかと思いますけど、
もし試すとしたら修復は自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

ディスク管理でHDDドライブ文字が割り当てられていますか?(「システムで予約済み」表示)


(windows7はシステムで必要な領域にドライブ文字を割り当てないで通常では表示されないようにしている)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
割り当てております。

お礼日時:2015/12/20 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!