プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

満員電車でいちゃついて、降りようとしてるのにどかないでいます。
そして、キスまで………
どうにかなりませんか?

「社内でいちゃつくカップル」の質問画像

A 回答 (4件)

顔を晒したらまずいと思います。

若者は良いねと嫌味を言いましょう。
    • good
    • 0

俺なら、即、


「降りるから通路を開けてくれませんか。」
「仲が良いのは非常に結構だが、時と場所と、人様への事もを考えてね。」
「あなたたちが同じシーンに出くわしたら文句言うでしょ。」
って。

でも、余程、腹に据えかねたのでしょうが。
投稿完了の前に、誤字脱字の確認はしましょうよ。
(他人様の事は言えないかもですが。)
    • good
    • 0

女性の方、無表情

    • good
    • 0

車内間違いですね。

社内でそんなことしてたらクビですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!