dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会おうと言われました…「したい」とか言われてこのまま、会っていいのか…会って大丈夫なのか…怖くなりました…
住所や住んでる市は教えてません…だから、私の住んでるところに来れないと思ってるので来ても彼のところまで来なければいいと思ってるのですが
そのまま、無視して後で何かあったら…と思うと不安です。
彼とは好き合ってるのですが合うと思うと怖くなります…どうすれば良いでしょうか…すみません。

A 回答 (3件)

それはちょっと不安ですね


現時点ではあなたの居所はその彼には分からないはず
できれば無理に合わない方が得策なのでは

相手がどんな人で
どんな人間性なのか?
見極める必要がると思います

私だったら
このまま今までのやり取りをし
様子を見るかな

今の時代なので
どんなことになるか?
気をつけてくださいね

あなたもあまり焦らずに・・・

相手が強引な態度なら
今の付き合い方も断ち切ったほうがいいと思います


無理をせず
自分の事を大切にしてくださいネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は私が色々あって悩んで病んでた時に相談に乗ってもらいました…その優しさが好きになりました…でも、「したい」と言われて本当こういう人なんだな…って知って会うことが怖くなっていきました…今でも悩みはいくらでも聞いてくれて普通に話すことには問題はないのですが…会うことは良く考えてみようと思います。
丁寧な回答に感謝致します。

お礼日時:2015/12/21 21:11

あなたとしたいから優しくしたんですよ、なぜ気づかないのでしょう。


付き合ってないもないのにしたいと言う人は完全体目的です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんと付き合ってるのか私自身よく分からなくなってきました…。
会うことは良く考えてみます……。正直言えばあまり会いたくないというのもあります…。

お礼日時:2015/12/21 21:17

ネットで知り合った人とは絶対会っちゃダメです❗️増してや性交渉も考えられるような意味深な発言をしてくるのですから確信犯ですよ。

下手すれば相手の男が悪い業者で、うまく言いくるめられてAVの世界に引きずりこまれますよ❗️

貴女が出会い系や婚活サイトを利用しているかはわかりませんが、出会い系や婚活サイトにいる人は、人当たりが良い人ばかりです。それが罠なんです。仲良くなって警戒心を解いてから犯罪に巻き込もうとするのが手口ですから、会うべきではないです❗️

ちなみに男が出会い系に登録すると、大半のサイトは男だけメッセージ打つのに料金がかかりますから、サクラメールと呼ばれる、グルの女を利用したり、また女に成りすました詐欺グループがいて、違うサイトでやりとりしたいとか、なんだかんだうまく言って金を巻き上げられます。

つまり出会い系や婚活サイトは、男なら詐欺目的、女ならわいせつ、結婚詐欺目的の可能性も十分にあることを理解して下さい。


ネットなんて嘘つき放題ですからね。顔写真や名前も本人なのかがわからないのがネットの恐ろしいところです。

だから貴女はこれから、ひたすら無視するか、サイトであれば退会。電話番号やメルアドを教えてしまったならば着信拒否しましょう。

はっきり貴女に忠告しますが、ネットで恋愛なんてナンセンスです。自分の目で見て相手を選びましょう。出会いを求めるなら、お見合いや街コン、合コンに積極的に行きましょう。
どうしてもネットが良いなら、そのサイトが本当に安全なのか、法律に詳しい人に確認しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼とはtwitterというアプリで私が病んでていたときに相談に乗ってもらいました…いくら話しても面倒な態度せず優しい対応をしてもらいそんな彼が好きになりました…
でも、会ったら「したい」と言われてこのまま会うのは怖いと思いました…。

丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!