アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に何人もの男性自身がお邪魔し、今度は自分自身がお邪魔し、その後、僕の息子がそこを通って出てきた。
過去に何人もの男性が吸い、今度は自分が吸い、今は、僕の息子(赤ちゃん)が吸っている。
赤ちゃんってずいぶんと汚れた所を通って生まれてきて、汚れたもの吸って大きくなるんだね。
と言っている友人がいるのですが、僕は何てコメントすればいいですか?
皆さんのご意見ください。

A 回答 (5件)

で、あんたは木の又から生まれて来たとでもって … 云ってやんなさいね 。

    • good
    • 0

女性の体は、毎月生まれ変わります。



強力な自浄力があるので、汚い所扱いされる筋合いはありません。

お茶碗とか、コップを使い捨てには、してないし、外出先でも、汚い物扱いしないでしょう?

一緒です。
    • good
    • 0

お宅の赤ちゃんだけね って・・?

    • good
    • 0

卵から産まれてきた君は知らない事だね、と

    • good
    • 0

ハイ、ジーン!


だから逞しく育つんだよと言うのはどうかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!