プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さん方に質問です。息子さんがオナニーをしている場にバッタリ遭遇してしまったら、その後、どのようにフォローしますか?可能性のあるものを全部選んでください。
①何も言わないでその場を去り、何事もなかったかのようにいつも通り接する。
②あ、ごめんと誤り、その場を去って、何事もなかったかのようにいつも通り接する。
③そんなことやめなさい!不潔よ!と叱る。
④早く彼女作りなさい、と言ってその場を去る。
⑤邪魔しちゃったわね、ごゆっくり、と言ってその場を去る。
⑥大きく成長したわねえ、と旦那のと比べる。
⑦その場は何もしないで、日を改めて、あなたが手伝ってあげる。息子さんは自分の手でされるよりお母さんの柔らかい手でされるほうが気持ちいいことを体験しやめられなくなる。
⑧健康に成長してる証拠よ!でも、やりすぎないようにね。と言ってその場を去る。

A 回答 (3件)

間違いなく7だね。


口で出してあげるが1番だけど。あとパイズリとかしてあげるかな。そしてオナニーの見せ合いっこ。旦那に内緒で不倫相手と3Pまでしてあげる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/03 16:36

ちゃんと見てませんからわかりまそん笑(((o(*゚▽゚*)o)))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もやってることなのに、家族のを見てしまうと、ショックですかね?

お礼日時:2022/10/28 09:13

①でした( ̄▽ ̄;)びっくりして


そっとドア閉めました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレは旦那のと比べてどうでしたか?

お礼日時:2022/10/28 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!