プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと孤独だった人ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

本人がそう思い混んでいるだけです。

    • good
    • 0

実際に話してみないとわかりません。

    • good
    • 0

ずっと孤独だったって言う時は


心の隙間をうめてくれる人が現れた時に言いそう!!
パートナー出来たような嬉しい出来事があった時に
    • good
    • 0

「ずっと孤独だった人」なんてこの世に一人もいないでしょう。



少なくても生まれたときは母子の二人だし、万一赤ちゃんの時に捨てられたとしても現在は「赤ちゃんポスト」とか「孤児院」とかあるからね。
    • good
    • 0

やっと孤独から抜け出した!


って思うんじゃないかな。
    • good
    • 0

今はこのサイトで活力を得られておりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

どうも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A