アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が黒すぎる人はどう思いますか?

A 回答 (7件)

何をしようと私の勝手だ!とか思うのではないかな。

    • good
    • 0

(´・ω・`) そういう人だねとしか、、、

    • good
    • 0

なまえが小杉(濃すぎ)さんとか……<(_ _)>

    • good
    • 0

黒すぎるとは、汚い?、詐欺?、犯罪?


それとも、鬱、自殺志望、リストカット?
虐める人?、迷惑かける人?

どれも、困った人だと思います。
どうせ悪さするなら、交番行って、
警官を殴ろうとして逮捕が良いです。

捜査も証拠も不要で無駄に費用が掛かりません。
    • good
    • 0

近寄らない

    • good
    • 0

触らぬ神にたたりなし、近づかないことが一番

    • good
    • 0

怖いのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A