プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメの値段の相場はどれくらいですか?

A 回答 (6件)

スマホより写りがちょっと写りが良い程度 1万円~


コンパクトデジ高級機 5万円~
一眼レフ入門機・Wズームレンズ付 7万円~
一眼レフプロ仕様機 50万円~
一眼レフ用交換レンズ 2万円~800万円またはそれ以上。
    • good
    • 0

コンパクト→2万前後


一眼→6万前後

1万以下もありますが使いやすさや性能考えたらこのくらいは最低かと
一眼はボディ値段基準です
    • good
    • 0

一万円くらい。

    • good
    • 3

下記あたりをご参照いただければ


と思います。
http://kakaku.com/camera/digital-camera/
    • good
    • 0

1000円から100万円超えまでピンキリ。

    • good
    • 0

ピンからキリまで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!