アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日の栄養について
38才 女性です。
今、1日2食をDHCシリーズで置き換えて残りの1食は、社員食堂で食べたり、外食で済ませています。
大体、1日900~1000kcalで収まっています。

私の1日摂取カロリーは、1350kcalなのですが、もう少しカロリーや栄養を補わないといけないのですが、何をどのくらい食べたたら良いのか分かりません。

ダイエットというよりは、元々、胃腸虚弱で、1回に沢山食べられめせん。

年のせいか、冷えによる体の不調に悩んでいます。

色々、健康雑誌を読んでみましたが、運動不足もありますが、摂取カロリーや栄養不足もあるのではないかと思っています。

A 回答 (1件)

すごく大変ですね。

私がDHCシリーズで置き換えして半年で13kg痩せていま47kgです。今はまあ炭水化物と揚げ物を控えめにして一日1,500kcalになるように食事してます。
あんまりDHCシリーズの置き換えを続けると身体壊しませんか?ダイエットが終わったらバランスのとれた食事をして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
焦らず、ゆっくり取り組んでみようと思います!

お礼日時:2016/01/02 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!