アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでネックレスを注文したのですが、もう一度確認のためにサイトを見ようとしたら、
「Web サイトによってこのページの表示を拒否されました
HTTP 403  可能性のある原因:•この Web サイトを表示するにはログインが必要です。」という表示になり、何度やっても開けなくなってしまいました。他のサイトより、3割安かったので、どうかなと思ったのですが、これは詐欺でしょうか?
Www.cinfotecgr.com  というところです。niceservice@sobestbuy.comという問い合わせのEメールがあったので、「登録と注文をキャンセルしたい」とメールを送りましたが、何の反応もありません。このあと、どうしたらよいのでしょうか。ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

今見てきたら、販売責任者の名前はあるけど、特定商取引法に基づく表記はなし。


cinfotecgr.comはどうやら中国で登録された物のようです。
限りなく怪しいと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、中国でしたか・・・。あやしいですよね。調べていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/25 18:23

詐欺だと思います。


気をつけてください!
お金は振り込まないように
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。絶対に振り込みません!!

お礼日時:2015/12/25 18:23

追加情報


sobestbuy.comにアクセスしようとするとフィッシングサイトと警告されてアクセスできないですね。
scamadviser.comというサイトでcinfotecgr.comを調べるとハイリスクで信頼度ゼロとなってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べていただいて、ありがとうございます!何とか、キャンセルしたいです。

お礼日時:2015/12/25 18:23

いまはつながるようですが、会社の概要も電話番号もないお店でよく購入しましたね。

個人情報保護方針なんて機械翻訳でわけわからないじゃないですか。ふつうはこういうお店で買いません。北京の会社のようですからだまされたとしても返金は無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。あさはかでした・・・。

お礼日時:2015/12/25 18:23

プロバ等がメンテの場合もあるので


少し様子を見てからかも??
もしも詐欺の場合は 行政の消費者センターへ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!心強いです。

お礼日時:2015/12/25 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!