アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の1月中旬に、「明星一平ちゃん 焼きそば」にチョコソース味が出るそうです。
説明によると、“チョコソースとウスターソースを組み合わせ、甘じょっぱい味わいに・・・”なんだそうです。

お菓子な焼きそば・・・こういうキワモノ好きな私としては、買わないわけにはいきません。
皆さんは、どうしますか?

「カップ焼きそばに、チョコソース味だって・」の質問画像

A 回答 (6件)

怖いもの見たさではなく、怖いもの食べたさで


ついつい買っちゃいますかね。
でも、まぁ明星の社員さんが味に自信を持って
売れると思って発売するのですから、その自信を
買ってみたいと思います。
でも、焼きそばにチョコが合うとは、想像つきません
から、凄く楽しみでもあり、どんな味か早く食べたい
ですね。
販売が待ち遠しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、恐いもの食べたさですね!
私も買うと思いますが、恐らく1回で終わる予感が高そう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/28 18:04

僕は、チョコとウスターソースの組み合わせは合うのではないかと思います。

お金に余裕があれば試してみたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな味なのか興味がありますよね!
チョコとソース・・・不味くないことを祈ります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/28 17:48

きっ・・・・・キモチ悪いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いですか?
そういうことも含めて興味があります。
恐らく1回しか買わないと思いますが、経験してみます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/28 17:49

焼きそばに、チョコソース味??!


買いたくは無いけれど、大昔、給食の焼きそばに、ジャムをかけて、食した事は有る。
今で言う、甘辛で、割といけた様に思う。

個人の好みかな?!?
    • good
    • 0

まずそー(>_<)


チョコは好きだけど、これはパスですねー。いくらチョコソースとウスターソースの見た目が似ているからって、無理やり組み合わせなくても。。(^_^;)
でも発売日からして、バレンタイン需要を見込んでいるのはミエミエですね。ジョークでお父さんへの義理チョコくらいなら話題性があっていいかも。。本命チョコにはなりえませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、普通に考えればパスですよね。
発売日はバレンタインが近いので、話題性を狙ったのかも知れませんね。
チョコの代わりに贈ったらどうなるでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/28 18:13

想像がつきません。



パスします。

ただ、(いつか)消えていく商品になりそうなので一度でも食べておくと話のネタには面白い代物かと思います。

普通のスーパー、コンビニに売って(売り出され)ますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話題が沸騰して品薄になったら、即座に製造中止するかも知れませんね。
そうならないうちに、買っておきます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/28 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!