アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男です。バイト先に好きな人がいます。同級生で就活がお互いあったため就活を通じて距離が縮まりました。二人でも何度か飲みに行って気付いたら6時間近く話をしていたこともしばしばありました。飲みだけではなく美術館や時期柄イルミネーション等も二人で行きました。クリスマスは二人で出かける予定だったのですが、それは相手が忙しく流れました。連絡は基本的に僕からで、長いときは3〜4日ほど連絡が続きますが毎日連絡をとることはできません。ここ1ヶ月で急に仲良くなったのでいきなり毎日連絡を取れるとはおもいませんが、気になってくれていたらそれなり連絡をくれたりするのかなとも感じます。これはやはり相手はただの友達として見ているということでしょうか?
 また別の質問なのですが、イルミネーションを見に行った際に二人で観覧車に乗りました。雰囲気的には告白してもいいかなと感じたのですが、すでに次の遊ぶ予定も決まっていて気まずくなりたくなかったので告白はしませんでした。こういったタイミングを逃すと女性側は冷めてしまったりするものなのでしょうか?
長文で申し訳ありませんが回答おねがいします。

A 回答 (1件)

気になっていたら、それなりに連絡をしますね。



飲みで6時間がしばしば、美術館やイルミネーションにも行った。
それで相手からの連絡ナシは不思議です。

とすれば、あなたの告白を待っている状態でしょう。

タイミングの問題は、気にする人は気にするし、気にしない人は気にしません。
ただ、良い雰囲気の時は絶好のタイミングであることは間違いありません。

それなりの状況が続いて、それなりの雰囲気にもなって、それでも告白がないと、「この人は自分のことに興味はないんだ」って判断しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事いただきありがとうございます。

本当はクリスマスのタイミングで告白するつもりでした...。
相手からの連絡がなくて後ろ向きになっていたのですが、前向きに考えて行動したいと思います!

お礼日時:2015/12/26 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!