電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このお腹を見てどう思いますか?
中1です
身長153センチ
体重47キロ
ウエスト79センチです
どのくらい太っていますか?よろしくお願いします。

「このお腹どうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 運動は苦手、嫌いです。痩せなきゃいけないですかね?

      補足日時:2015/12/26 21:41
  • ウエストは太すぎですか?

      補足日時:2015/12/26 21:44

A 回答 (9件)

今なら、まだ痩せられるけど


このままだと、女子と海やプールデートに行けなくなるよ
    • good
    • 0

身長と体重の関係でいえば問題ないのですが、ウエストが大きすぎです。


これは体脂肪率が高いはずで、一度 体組成計で測ってみれば良いでしょう。

つまり、筋肉量が少なくて体脂肪が多いということです。
筋肉をつける運動が必要です。
ランニングとかじゃなくて、筋トレです。
運動が苦手であるとしても、寝転んだりして体を動かさないからこういう体型になる。
    • good
    • 0

いえ。


そうでもないです。
私の甥っ子は中学生の頃。
ウエストは90くらいありました。
その後に全身に肉が付きました。
育ち盛りなので。栄養が蓄積されてるのだと思います。
今のままでいいと思います。
    • good
    • 0

運動が苦手でも頭を使うとカロリーはかなり消耗されるし。


無理に痩せるほど、太ってはないと思います。
    • good
    • 0

いけなくないよ。



質問してるから、痩せたいのかな?っておばちゃん勝手に思っちゃった。

ごめんごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、誤解を招いたみたいで。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/26 21:47

はら出てます。


私もカエルみたいなお腹をしてたんですが、呼吸法を取り入れた腹筋運動をしたらお腹が割れましたよ。
やり方は膝を曲げて手を頭に当ててゆっくりと倒れる時に息をゆっくり吸って、ゆっくりと起き上がるときに息をゆっくり吐きます。
これを10回します。一日2回します。それだけです。楽でしょ?
騙されたと思って1ヵ月やってみ。
    • good
    • 0

運動より食生活の問題と思いますが。


まだ中1なのでこれから改善しますよ。
気にする必要は無いと思います。
    • good
    • 0

中1だからまだまだ


身体が成長する時期です!
私が見る限りあなたが
思っている以上に太って
いないと思います。
沢山食べて、運動して
しっかり身体を作って下さい!
応援しています!
    • good
    • 0

部活は?



とにかく走りなさい!

うちの息子、153㎝の時、35キロ位だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!