アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼氏がいます
私は社会人と大学生1年の彼氏です
彼氏は本気で好きになった人と付き合ったのは
初めてだそうでどうしたらいいのかも
わからないと言っていました。
ですが会うたびキスをしてきたり拒むと
可哀想と思い拒めない私もいます。
この前喧嘩もしていたし外で人もいたし
そういう気分ではなかったため初めてキスを拒みました
そしたら、人に見つからないようなところに
連れてかれてキスされそうになりました。
私は過去に暴力振るわれたり無理やりヤラされたり
まともな恋愛をしてこなかったので
男性はみんなそういうものなんだと思いました
そこからそういう行為が本当に嫌です
思い切って全部嫌な気持ちを伝えました。
そうしたら彼は、嫌がることはしない
ちゃんと考える。ごめん。と言ってきましたが
時間が経てば元に戻りそうで怖いです
ヤるのが嫌だというよりもそういう行為したら
それ目的になりそうなのが怖いです。
人通りのないとこでキスをされ下半身触ってきたり
ここでやる?と笑いながら言ってきたり
冗談でも有り得ないと思いました。
やっぱりそれ目的なのかなと…。
そんな私は考えすぎなのでしょうか。

A 回答 (5件)

あなたには厳しいかもしれませんが。

読んでいると体が目的じゃないのかと思いますね。

あなたが嫌な気持ちを伝えたにもかかわらず、
>人通りのないとこでキスをされ下半身触ってきたり
 ここでやる?と笑いながら言ってきたり
⇒ちょっと無神経だと思います。

まだ付き合いだして2か月とのことですが、きちんと彼のことを判断するほうがよろしいかと思います。
いっしょにいてこころからゆっくり、まったりできる(要は安心できる)存在かどうかって大切ですよ。いて当たり前の存在になってきたとき、心にしこりがあるとどうしても続かなくなりますから。
    • good
    • 0

男性のみんながそうだという訳ではありません。

ただ、彼は欲望が優先してしまって周りだけでなく、貴女の気持ちさえ見えてはいない。貴女の懸念が正しいと思われます。
ケンカの最中でとてもキスに至る雰囲気では無かったのに求めるって、、、なんか原始人みたいな(^^;;

若さや性に対して未熟と言うより稚拙な感じもします。今後の付き合いよく考えた方が良いのかも。
    • good
    • 0

25歳男性です


男性にも寄ると思いますが行為をしたいという
欲求は否めないと思います

でも、外でその行為というのはその人の趣向だと思いますので
きっぱり、断った方がいいです
暴力振るうならすぐ別れるべきだと思います
付きまとわれたら、警察にストーカー被害にあっていると直接、警察の生活安全課に行った方がいいでしょう。

まあ、彼氏さんもあなたを頼れる人だと思っているのかわかりませんが甘えたいという気持ちが先ほどのキスに繋がっているかもしれませんね

結論、嫌なことは嫌と言うこと。でも、彼氏さんに少しフォーローをいれるとベストだと思います。
長文失礼しました
    • good
    • 0

>私は過去に暴力振るわれたり無理やりヤラされたり


まともな恋愛をしてこなかったので

彼自身が貴女にした事で無いのに同じあつかい
過去に起こったことは
あなた自身の責任でもあるのに今の彼にも責任を負わせますか?
それとも過去から今
貴女は相手の責任だけして
あなた自身は何も成長無しなんですか?
貴女が相手だけが悪かったと思って生きてきたなら
体目当てかもしれませんね
友達でよく言う
類は友を呼ぶと同じで
パートナーも同じです
自分と同じようなレベルの人と付き合っているんです
なら他者に聞くよりも貴女が一番わかっていることでは?
    • good
    • 0

彼氏大学生1年か


はっきり言ってしまえば頭の中はそのことばっかりなんだろうね

君を悲しませるつもりではないだろうけど
どうしても自分本位になるのだろう

ただ
「私は過去に暴力振るわれたり無理やりヤラされたり」
あなたにとって辛い経験があるのだから
もう少し君の気持ちを考えてくれてもいいと思うけどな

君との関係が楽しくてしょうがないんだよ

でも
嫌な時ははっきりイヤっていいな

遠慮なんかしていたら
こういうタイプは全然気がつかないから


「やっぱりそれ目的なのかなと」
そう言うことはないと思うけどね

やっぱり
今の頭の中はやりたいそれだけなんだと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!