アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

クリスマスに妻に花などをプレゼントしましたが、年末にもご苦労様の意味をこめて何かプレゼントしたいと思います。何かお勧めありますでしょうか。

妊娠中なので食べ物となどは制限があります。出歩くのはちょっときつい感じでレストランとかは難しいです。
年末という時期で何かお勧めあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

優しいご主人さまを持った奥様は幸せ者ですね。



妊婦さんならマッサージとかどうでしょう??
普段からやっている人もいると聞くのでもしそうであればすみません。
妊婦さんは体がむくみやすいので嬉しいと思いますよ。

あと、産後のコルセット、結構ピンキリですが、高いやつは効き目がいいので腰の負担軽減で喜ぶと思います。使うのは産後にはなりますけどね。

因みに、、下手に買い物をすると出産が控えているのに無駄遣いしないで!なんて言う人もいます。。お気をつけて。。
    • good
    • 0

いい質問にグットきましたよ。



何かものをあげる感謝よりも、家事を手伝ってあげて行動で感謝の気持ちを伝えてみたら
どうでしょうか。 奥様は旦那様の苦労もわかっていると思うので、さりげない感謝の気持ちだけで十分気持ちは伝わっているはずです。
お幸せになれること願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家事は手伝えると思います。

お礼日時:2015/12/28 20:29

ゆっくりくつろいで貰って家の大掃除を頑張るのはどうでしょうか


妊娠中で体を動かすのがしんどいでしょうから、なかなか掃除も行き届かないと思います
    • good
    • 1

奥様思いの旦那様で本当にうらやましい限りです。


奥様お幸せですね。
貴方様が年末お休みに入ったら、奥様に休日をプレゼントされては
如何でしょうか?
丸々一日奥様に休んでいただいて貴方が家事一切を引き受ける。
後は感謝の言葉をプレゼント。
「この1年本当に有難う、心から感謝しています。来年もよろしくね。」
    • good
    • 0

とてもほんわかする良い質問ですね。



お忙しい方ですとなかなか難しいですが、先ほどの方とかぶってしまいますが手紙などはいかがでしょうか。
歳を重ねるとお金よりも時間を捻出することが難しくなってきますが、そんな状況だからこそ喜ばれるプレゼントだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/28 20:29

お幸せなご質問で微笑ましいです。

(^^)
あなたの奥さまへの無償の愛情をプレゼントしたらどうでしょうか?
例えば字は綺麗だろうが関係ない。
本当にあなたが奥さんを想っている気持を手紙を書く、とか、音楽が好きなら追加で奥さまとおなかの赤ちゃんへ送る音楽CDなどね。
お産の時、今はご主人がついてお産をすることも多いでしょうがなにか、お産中でも身につけられるような(貴金属はダメですからね。)ありきたりですが
あなたが作ったお守りのようなもの、あなたの姿がなくてもあなたを感じられるようなもの、一番、きっと奥さまは喜びます。
高いブランド物などは私ももってますがその時だけの優越感とちょっとした嬉しさなんです。
お金かけなくても先に書いたプレゼントをもらったら奥さまはどれだけ安心できて幸せを感じる事ができて穏やかな気持ちで過ごせることでしょう。
物はね、お子さんが生まれてからもお金があれば買えるんです。
お金で買えない無償の愛のプレゼント。
もし、これで喜べない奥さまだったらあなたに何か、違うものを求めている、という事です。
私も心がなんか、暖かくなりました。))))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても素敵なアイデアですね。

お礼日時:2015/12/28 20:37

いつもは奥様が料理をされて、食べさせて(作って)もらっていますか?



もしそうであれば、あなたが何かつくってあげればどうでしょう?
感謝の意味で。

妊娠中であれば、それを考えて。(ポイントアップになると思いますが。どうでしょ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

料理はいいですね。やってみます。

お礼日時:2015/12/28 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!