アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと復縁できた人に質問です

最近別れた彼女に復縁したい、まだ好きで辛いと言ったらもう復縁絶対ないから諦めてと言われました。

1-別れた理由?
2-振ったには彼女?
3-別れた後は連絡取っていましたか?
4-どのぐらいしてから連絡しましたか?
5-それはどちらから連絡始めましたか?
6-復縁までの期間
7-復縁に話しはどっちから?
8-それ以外の体験話しでも参考になるのでお願いします。

A 回答 (2件)

現実問題として。

ぼくも復縁ありますが、やっぱりうまくいかないですよ。

正直お勧めできません。
    • good
    • 5

復縁は正直厳しいのかもしれません。

でも必ずしも無理とも言い切れません。わたしは彼と復縁をしたいですが未だに復縁できていません。別れたのは去年の5月です。理由は言えませんが連絡は2カ月しませんでした。声聞きたかった。別れる前の日まではとても仲良く過ごしていたのにと何度も何度も悔やみました。電話もメールも我慢しました。自分の気持ちよりも相手の気持ちを考えなくてはならないからです。未だに復縁はできていませんが彼を信じています。たまに会ってごはん食べたり少しずつではあるけれど時間を作ってくれるからです。そんな彼に感謝です。追えば逃げます。そういうものです。あたしが言えた口ではありませんが今はそっとしておいてあげたほうがこれからのあなたのためだとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!