今年の風邪の後の水下痢について

こんばんわ。26日くらいから
高熱にうなされてました
病院にはいき、インフルエンザ、肺炎など
調べてもらった結果、風邪でしたが。
熱は3日下がらず、やっとさがってきました
そして、水下痢が酷いです。
これは風邪が治りかけだから
悪い菌を出してると思ったほうが
いいのでしょうか?

A 回答 (1件)

とにかく病気を治すのは免疫力。

ただただ体を温めてください。体を温めると免疫力が上がって治りが早くなります。

水下痢も体を温めることで解消されます・
    • 0