dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代夫婦、結婚6年目、1歳になる子供がいます。

夫が性的な欲求を満たすために、出会い系サイトを利用して、女性と関係を持っているようです。
(夫の携帯を覗いているのではなく、わたしもサイトにアクセスして会話をチェックしています)

夫はうまく隠して遊んでいると思っていますが、わたしは気付いていないふりをしています。
今、「知ってるのよ!」と言ってしまいたい衝動にかられて辛いです。

離婚は考えていません。
夫は家庭を優先にしているからです。遊びのことがなければ不満はありません。

でも、夫とのセックスは生理的にもうしたくないです。
出会い系を止めてと言っても、たぶん止められないと思います。

そこで、他の女性と遊んでもいいことにするけれど、これまで通り家庭を良好に保ち、わたしとはセックスしないことを提案したいのです。

その場合、①提案に乗る、②離婚になる、では、どちらになる可能性が高いと思いますか?

ぜひ男性の意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • いくつか回答をいただいた上での補足です。

    性的欲求を満たすための出会い系と書きましたが…
    サイトの相手とは妻にはできないコトを楽しみたいようです。
    外でしていることは、趣味に近いものがあるのでしょう。

    出会い系を止めてもらうのが一番です。
    でも、わたしがセックスに応じても応じなくても、夫はおそらく止めないと思います。
    一方で、こちらも気づかないふりをしながら、夫との行為を続けるのはとても辛いです。
    ならば、提案内容は苦肉の策としてどうなのだろうか、という感じです。

    それとも、遊びで楽しんでいる出会い系を止めさせる方法はあるのでしょうか?

    引き続きご意見いただければ幸いです。

      補足日時:2015/12/31 03:20

A 回答 (7件)

てか 外で遊んでも うちでも求められるのでしょうか


気持ち悪いですよねやっぱ・・
私もある日 夫を追及したことがあって
以降全くのレスが8年目くらいかな・・もう歳ではあります
52歳くらいからのレスは 普通らしいし

追及はしない方が良いですね 定説
浮気は放置 いつか妻の元に戻るのも 定説
うちは元から完璧レスのようなものでした
愛情も無いのでしょう お見合い詐欺婚されてるし

困るのはお宅のような場合
気持ち悪いからとか 嫌だとか それはいつか 慣れる と思います
私もカップ洗うのも気持ち悪かったです当初は
うちの場合はまだ証拠らしい証拠も 殆ど無いままです

拒否は余り良く無いので お人形さんにでもなりますかね
避妊具きっちりとか
御主人も寂しいのかも?
子供に妻を取られているのだから

優しくしてみるとか 構って上げてみるとか
辛いでしょうけれど 知らん顔して 普通の結婚生活していると良いかも
たまにチクっとそれとなく言ってみたり??
黙っているのは 賢いことですね 出来た奥様です

男も女を良く観察しているらしくて
妻子持ちの男と付き合うような女は 本気で相手にはしないでしょう
普通にがんば
子供さんにも影響が出ないように 優しく育てて上げて下さい
んで 老後 御主人が死ぬ時に 邪険に復讐してやるぶはは これも定説かな??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

no_away様も辛い経験をされているのですね。

うちでも求められ、応じています。
他の女性としていると思うと前向きにできず、夫からは嫌味を言われます。

いろいろとアドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2015/12/31 22:17

旦那は貴女を女中と見ています それで貴女が満足なら よいのでは 貴女も旦那をATMと見ていますな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、それはどうでしょうか。
育児、家事、生活費の役割分担は平等ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/31 18:12

セックスレスも長年続くと離婚の理由の重大な理由なりますよね。


離婚原因のベスト3にも入るくらい多い案件だし。
出会い系だって貴方が相手しないから始めたことでしょうし。

①がいいでしょうね。
ま、愛がなくても良いからとにかくH出来ればいいって事なら第③の選択で風俗なら月額決めて認めるって道もありますけどね。
①よりも長い目で見ると安上がりになるかも(不倫相手も既婚だと、バレたら高くつく場合もありますしね)
できれば揉めないように誓約書でも書いてもらって、

まあ、貴女みたいな女性には旦那さんも愛想つかしていっそのこと離婚してくれ
と言った話になるでしょうね。自分をたまに子守するATMとしてか見ていないのか?
って傷つくでしょうし、本当は貴女を抱きたいのが本音なのですから、
出会い系は他に欲求のはけ口だけでなく、人恋しくて仕方なくやってる代償行為の様な気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いずれ離婚になる、ということですね。たぶんそうなるのかな…
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/31 03:16

男です。


この文章を読むと、貴女は旦那を、ただの自分に都合のいい便利屋としか思ってないでしょ。貴女の性欲が、母性というかたちに変わったことに気づいてください。貴女は性欲(母性)を子供に向けて満たしているのに、旦那に性欲を満たすなと言うのは酷です。それも30代で。他で性欲を満たせばいいというのは、あたが、実子を手離し、他人の子に愛情をかけて育てなさいと言われているようなものですよ。同じ子育てでも意味が違うでしょ。旦那も誰と性欲を、満たすかが肝心なんですよ。また旦那が家庭を大事にするのは、貴女とセックスがしたいからでしょ。子供は無償の愛ですが、夫婦間は有償の愛です。やって欲しければ、やってあげるが鉄則です。 旦那ことを尊重しているのであればセックスも出来るはず。セックスを義務と思わず遊びと思ってお互い楽しみましょう。それでも嫌なら、旦那を自由(離婚)にしてあげましょう。当然親権は旦那に渡して。そうすれば人の傷みがわかる人間に成長するでしょう。セックスをしない事が貴女の得手勝手でないのなら、この先、生涯誰ともセックス無しで生きてください。好きな人ができて、付き合うことになっても、プラトニックを貫き通してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

便利屋なんて思ってません…。夫には感謝しています。
お時間があれば補足もご覧いただければと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/31 03:21

男性です。

旦那さんに言った方が良いと感じます。浮気する旦那を野放しにしておかない方が健全と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は完全に野放し状態で、精神的にだんだん辛くなってきました。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2015/12/31 03:15

行為を拒否すると 離婚の原因 にはなります・・


出会い系をやめさせないと・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスレスが離婚の理由になることは知っています。
どうしたら出会い系をやめさせられるでしょうか(涙
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/31 03:13

①じゃないですかね。



お子さんもいらっしゃるのだし。セックスレスの夫婦も多いと思いますし。
ただ、それって旦那さんがいい目をみるだけじゃないですか。なんか条件付けなきゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

条件ですか…。条件があると、家庭に意味が見出せなくなり離婚になるかと思って。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/31 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!