dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

骨格診断をご存知の方、詳しい方ご回答お願いします。
この画像は骨格診断の3つのタイプのうちどれになりますか?

骨格診断のサイトに載っている自己診断をしたのですが、なかなか納得できないんです。
一応自己診断ですが、胸の厚みや手の大きさなど自分での判断が難しいので、他人の意見を聞きながらやりました。

自己診断の結果はナチュラルで次にウェーブという感じだったんですが、ナチュラルもウェーブも骨レベルで細くて華奢(ウェーブだけ?)というイメージなので、自分は全く華奢ではなく、細くないので、自己診断の結果に疑心暗鬼です。

ウェーブは華奢だし、ナチュラルにしてもとにかくスレンダーなイメージなので・・・

そこで、客観的に見て頂きたいのですが、この画像はどのタイプになりますか?

「納得ができず(;_;)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前です。

    「納得ができず(;_;)」の補足画像1
      補足日時:2015/12/31 21:47
  • 横です。

    「納得ができず(;_;)」の補足画像2
      補足日時:2015/12/31 21:47
  • どれに見えるか一言お願いします。

    「納得ができず(;_;)」の補足画像3
      補足日時:2015/12/31 21:48
  • 前です。

    「納得ができず(;_;)」の補足画像4
      補足日時:2015/12/31 21:49
  • 上からです。

    「納得ができず(;_;)」の補足画像5
      補足日時:2015/12/31 21:50
  • 上からです。

    「納得ができず(;_;)」の補足画像6
      補足日時:2015/12/31 21:51
  • 上からです。

    「納得ができず(;_;)」の補足画像7
      補足日時:2015/12/31 21:52
  • どうですか?

    「納得ができず(;_;)」の補足画像8
      補足日時:2015/12/31 21:53
  • お願いします。

    「納得ができず(;_;)」の補足画像9
      補足日時:2015/12/31 21:54
  • 全身です。重心はどうですか?

    「納得ができず(;_;)」の補足画像10
      補足日時:2015/12/31 21:56

A 回答 (4件)

骨格診断はあまり詳しくありませんが首が長くて胸元に厚みがなさそう(すみません)なのでウェーブが近いと思いました。


足も綺麗だしスタイルがいいと思います!
何を着ても似合いますよ♪
自信を持って気に入った服を着てください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(__)m‼
貧乳ですが、胸元の骨格自体の厚みはあると自分では思い込んでいたので、客観的(第三者の目線)に見たらないのかと新たな発見ができました!!

自己診断(他人の意見を聞きながら)をしたら、どうしても「ナチュラル」と「ウェーブ」に行き着くのですが、自分は全く華奢じゃないし、分厚いし、太く見えるしと主観的に常に思い込んでいたので、自信がありませんでした(涙)

「ウェーブに近い」という第三者様からのご意見を頂けて、自信が出ました!

お褒めの言葉もありがとうございます(///ω///)♪
自信がつきました!
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2015/12/31 23:12

貧乳で鎖骨が出ているので、



ざっくりした服装がいいのではないでしょうか?

ちょっと、痩せ気味で、女性としての魅力に欠けますから、

それを誤魔化すために、「ざっくりとした」服装がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。服のアドバイスもありがとうございますm(__)m

貧乳なのは、自他共に認めることなのですが、もし骨格診断をご存知であるなら、どのタイプに見えるかお答え頂けますか…?

お礼日時:2015/12/31 22:32

寸胴深鍋タイプです。

    • good
    • 1

なんでもいいじゃん。

悩んだところで骨格変わらないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

いくら悩んでも骨格は変わりませんが、自分にとってはどうどもよくないことなので、質問しています。
もし、骨格診断をご存知でしたらご回答頂けないでしょうか?

お礼日時:2015/12/31 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!