dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イギリスのバンドであるboaは現在どうなっているのでしょうか?
wikipediaによると、2007年から活動休止中のようで、ほかで調べても全く情報が得られません。
何か知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

https://en.wikipedia.org/wiki/B%C3%B4a

こちらのバンドじゃないですか?

ほぼ同じ内容で日本のwikiもありますが
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A2 …
こちらは見られたのですよね
2012年に日本の震災のためのチャリティとしてサイトを開設した
っていうのが最新最後のバンドとしての活動のようですが。
つまりバンドとしての音楽活動はしていない、ということでしょう

で、こちらがBoaのチャリティのためのページ
https://www.justgiving.com/BOA-Music

ジャスミン・ロジャーを調べたら
シンガーソングライターとしての活動はしてるみたいですよ
http://jasminerodgers.com/

スティーブ・ロジャーも
http://www.steverodgersmusic.com/index.html

他も各メンバーで当たって行けば
今何をしているのかわかるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!

やはりグルーープでの活動は現在も休止中なのですね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/12 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!