プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼から毎年誕生日おめでとうというメールが来ます
誕生日以外は連絡無です
どう思っているんでしょうか

A 回答 (4件)

貴女の誕生日を消さずにいるのでしょうね。


貴女が今はどうなのか、幸せ確認かもしれません。
別れたとはいえ、好きだった人には幸せになって欲しいものです。
    • good
    • 0

それが優しさだと思ってるんじゃないすか。

    • good
    • 0

誕生日を覚えていてくれてるというだけ。


その日だけあなたを思い出すような・・・。
特別な感情はないと思いますが。
    • good
    • 3

好き、ということはないでしょう。

ただ、貴方への心遣いだと思います。来た時はありがとうとなど返すと彼も元気なんだと安心するのでいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の中でモヤモヤしていた感情が消えました
少し彼に期待していたのかもしれません
ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/05 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています