アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕食前は繋げる状態だが、外出してから突然繋がらなくなった。電源以外のランプが全て消灯した(´•ω•̥`)どうしたらいいの?

「モデムが故障したらしい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • レンタル品ですが、人為的原因(実際人為的原因であるかどうかわからないが)で壊れた場合は金がかかると聞いたけど、大体いくらですか?借りてる会社はNTT西日本です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/07 23:39

A 回答 (3件)

人為的原因だと、実費になりますから、これの市販価格と同じになります。



モデムではなくONUですから市販価格は10万円(^_^;

レンタルなので、そこまで掛からないと思いますので、NTTに聞いてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりましたꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒土日でもOKですか?

お礼日時:2016/01/08 01:02

修理に出すとか買い替えるとか交換してもらうとか、色々ですね



購入した物だったらメーカー修理に出してください、1週間ほどで修理が終わります、その間ネットにアクセスできないですが、保証期間内であれば修理費用は無料です、保証期間が過ぎていれば実費修理になりますから980円~1万円程度掛かります。

買い替えるのなら5000円程度で、そこそこの性能の物が買えます、7000円出せば最新の最速のが買えます、遅くてもいいのなら2500円ぐらいからあります、買ってきた日から使えます

レンタル品だったら、借りてる会社に電話すれば新しいのを無料で送ってくれます。

どれにしましょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ACアダプタの電源を抜いて、1分程度まつ。

そして、電源を入れる。
ルータも同時に同様にする。
それでも改善しないなら、ISPに電話をする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!