アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるとして、
現時点ではお互いの温度差が合わないと感じた時、

すぐに諦めますか?
それとも努力してから諦めますか?

デートの約束をしてくれる場合は、努力しますか?

A 回答 (3件)

無理する必要はなく、自然な関係でいればいいと思います。

会いたければあえばいい。心地良い形で。それが友人同士のようなら、それはそれ。何か型式にこだわり、付き合ってるから、こうであるべきみたいな、決めつけがいけない。
    • good
    • 1

>温度差が合わない


温度差がある(相手は自分にさほど興味がないと感じられる)という事ですね。

恋愛初期はそれが普通だと思っているので、自分の行動になんら変わりはないです。

>努力しますか?
努力とは具体的に何を指すのでしょうか。
「相手が自分に興味を示したり、好意を持つようにあれやこれや行動する」という意味ならば、全くしません。

基本的に自分本位です。自分がそうしたいと思うからそうする、、例えば「この人と遊びに行きたい」と思ったなら誘う。それに対して相手がお断りしてきたら、残念ですし、、OKだったら嬉しい、、そんな感じです。


質問の意図は駆け引きか何かをしたいと思っているのですか?
    • good
    • 0

押したり引いたり。



あの手この手。

頑張ります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!